こんばんは。
 
 
 
 
 
 
naturallyブログが初めまして!!の方はどうぞこちらをご覧下さい→☆

 

 
今日も一日よいお天気に恵まれましたね。
お昼間 晩ご飯のお買い物にでかけたのですが
見上げると青い空に吸い込まれそうになりました。
 
さて こちらの教室「naturally」ですが
元々 育児中・子育て中のママさんでも
気軽にフラワーアレンジを楽しんでもらいたい!!と
いう願いを込めて開講させて頂きました。
みなさまに
 
「フラワーアレンジ=優雅な趣味」
 
という固定概念をとっぱらって頂きたかったのです。
 
□お子さまの授乳におわれて 
  まとまった睡眠時間がとれないママさん
□お仕事をされながら園のお迎えを
  毎日頑張っていらっしゃるママさん
 
もちろんママさんだけでなく
お仕事やご家族の介護など
まだまだ 頑張っておられる女性の方は
たくさんいらっしゃいます。
 
そのような たくさんの女性の方に
 
「フラワーアレンジ=優雅な趣味」
 
という考えを捨て 
 
「フラワーアレンジ=自分自身を取り戻す時間」
 
という気持ちをぜひ持って頂きたいのです。
 
「集中のできる時間」
「アレンジの出来上がった達成感」
 
を持つことで ストレスから解放され
日常のことでついイライラとしてしまったり
ちょっとしたことで悲しい気持ちになって
いた自分がびっくりするくらい
穏やかな気持ちに変わります。
 
実のところ 私も どんなに忙しくても
アレンジのレッスンや作品の制作作業を
行っている日は子供たちにも
「今日のお母さんは優しいね~」
と言われますが(笑)
お花に触れていない日は
自分自身がイライラしているなっと
実感しております(笑)
 
ぜひ お花に触れ
リフレッシュしてみませんか(^∇^)
 
 
 

<5月のレッスン予定日>

5/9(火)○ 5/11(木)○
5/12(金)○ 5/15(月)○
5/16(火)× 5/17(水)○
5/18(水)○ 5/19(金)○
5/23(火)× 5/24(水)×
5/25(木)○ 5/29(月)×
5/30(火)○ 5/31(水)○
レッスン時間:9:30~13:30
 (2時間30分から3時間程度)
<5/11は12:00までとさせて頂きます>
〇(ご予約受付中)  △(お問い合わせ下さい)☓(満席です)
レッスン、オーダー、その他のお問い合わせは
                                             ⇒ こちらより 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「naturally 」 レッスン内容は♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


クローバーまずはお試し一日体験レッスン

      プリザーブドってどんなお花?

      久しぶりにアレンジしたいなっ!

      naturallyでのレッスンを体験されたい方

      におすすめのレッスンです。

クローバー季節を感じながらアレンジを楽しみたい方への
    おすすめコースは→ シーズナルコース

      次回は6月「サマーアレンジ」です‼︎

      内容は決定しだいお知らせ致します🎶      

クローバーアレンジご経験者の方におすすめコースは

     カリキュラムにとらわれず 毎回 

     お好きなアレンジをお作りいただける フリーコース

クローバーオーダーアレンジ、ブーケの作成もお受けしております

  作品サンプル写真はこちらより

     ⇒http://naturally13.xsrv.jp/gallery/

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

小さなお子さまがいらっしゃる方でも大丈夫です。

  ぜひ ご一緒にいらして下さいね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 レッスン、オーダー、その他のお問い合わせは
                                             ⇒ こちらより 

 5月のレッスン予定は ⇒こちらより

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

ママとお子さまが一緒に通えるプリザ教室 
「naturally」稲毛海岸 稲毛
 
《アクセス》
千葉市美浜区稲毛海岸1丁目
JR総武線 稲毛駅からバス5分 徒歩1分
JR京葉線 稲毛海岸駅から 徒歩15分
 (津田沼・幕張・稲毛・稲毛海岸・蘇我・千葉からも
お越し頂いております)
JPFA 認定会員  矢野 葉子
naturally2013.10♡gmail.com
(♡マークを@マークへ変更してください) 
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
  
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました !!

ぜひ よろしければ いいねボタン↓↓↓よろしくお願いします。