こんばんは。
 
 
 
 
 
 
naturallyブログが初めまして!!の方はどうぞこちらをご覧下さい→☆

 

 
今日はお洗濯日和な一日でしたね。
我が家は 朝ゴトゴトと洗濯機を動かしまして
レッスン前に慌てて干すことが習慣となってしまいました(^o^;)

 
 
さて 今月はいよいよ近づいてまいりました
「母の日」
のプレゼント用BOXアレンジの制作に
お越しになる生徒さまが多くいらっしゃいます(^∇^)

 

先日も今年3歳になられる娘さんとママさんが

BOXアレンジを作りにお見えになりました♪

ママさんがレッスンの最中 娘さんはいつも

お教室のおもちゃで遊んだり DVDをみたり

ママの作ってくれたお弁当を食べたりと

一人で自由に過ごされて待っていてくれます(*^.^*)

 

ふとたまに ママさんがアレンジに集中されているのが

思い出すと寂しくなるのか

「ママ~おにぎりを食べさせて♪」

と言いながら小さなお口をひろげ近づいてきます(´∀`)

その姿♡なんて可愛らしいのでしょう♡

私も癒やされながらのレッスンです。

 

さあ いよいよ完成ですよ!

「ママの作ったアレンジはどっちかな!?」
 
「は~い。正解です。」(‐^▽^‐)
 

何か通じるものがあるのでしょうか?

あてちゃいましたね。( ´艸`)

{ED6C2F3B-4DC2-4F7D-85A6-F33319455075}

 

{441AD513-2D58-4E88-ACDA-10D913E7948A}

 

ママさんの方はといいますと

新しく

「ローズの開花テクニック」

「リボンワーク」

を今回マスターされました!

毎回のレッスンで少しずつ色々なテクニックをマスターして頂き

ゆくゆくはご自宅でも自由にアレンジを

楽しんで頂けるようにご指導させて頂いております(*^o^*)

 
 
レッスンが終わりみなさまがお帰りになる時
お教室前までお見送りさせて頂きます。
小さなお子さまとママさんが手をつなぎながらお帰りになる姿は
本当に微笑ましく私ももっと楽しんで頂けるように
頑張らなきゃな!とパワーを頂きます!
 
 
また お待ちしておりますね(´∀`)
 
 
 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「naturally 」 レッスン内容は♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


クローバーまずはお試し一日体験レッスン

      プリザーブドってどんなお花?

      久しぶりにアレンジしたいなっ!

      naturallyでのレッスンを体験されたい方

      におすすめのレッスンです。

クローバー季節を感じながらアレンジを楽しみたい方への
    おすすめコースは→
 シーズナルコース

      次回は6月「サマーアレンジ」です‼︎

      内容は決定しだいお知らせ致します🎶      

クローバーアレンジご経験者の方におすすめコースは

     カリキュラムにとらわれず 毎回 

     お好きなアレンジをお作りいただける フリーコース

クローバーオーダーアレンジ、ブーケの作成もお受けしております

  作品サンプル写真はこちらより

     ⇒http://naturally13.xsrv.jp/gallery/

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

小さなお子さまがいらっしゃる方でも大丈夫です。

  ぜひ ご一緒にいらして下さいね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 レッスン、オーダー、その他のお問い合わせは
                                             ⇒ こちらより 

 4月・5月のレッスン予定は ⇒こちらより

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

ママとお子さまが一緒に通えるプリザ教室 
「naturally」稲毛海岸 稲毛
 
《アクセス》
千葉市美浜区稲毛海岸1丁目
JR総武線 稲毛駅からバス5分 徒歩1分
JR京葉線 稲毛海岸駅から 徒歩15分
 (津田沼・幕張・稲毛・稲毛海岸・蘇我・千葉からも
お越し頂いております)
JPFA 認定会員  矢野 葉子
naturally2013.10♡gmail.com
(♡マークを@マークへ変更してください) 
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
  
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました !!

ぜひ よろしければ いいねボタン↓↓↓よろしくお願いします。