こんばんは爆笑
 
 
の矢野葉子ですミモザ
 
  
naturallyブログにはじめてお越し頂いた方も 
いつもお越し頂いている方も
本日のご訪問ありがとうございますウインク
 
 
 
さて先月3/29にママコレクションズ主催の
「マネーセミナー&PowerWomen交流会」へ
参加してきたお話を少し前にしましたが
その際にプロフィール写真撮影会も
実は行われたのです。
自分自身のワンショットの写真なんて
結婚式以来でしょうか?(笑)
こんなに大きく口を開けて笑った写真なんて
なかなかありません。
 
でも撮影して下さった
「自分で良いと思っている笑顔と
他の方から見て良いと思っている笑顔は違うのですよ」
とアドバイスして頂き
こちらの写真を選ばせて頂きました。
やはりプロの方はすごいですね!
もう一枚
お花の先生なので・・・といって
撮影して下さった写真がこちらです。
モデルさんのような気分を味合わせて頂き幸せな
時間になりました。
 
貴重な体験をさせて頂きありがとうございました!!
 
 

カーネーション プリザーブドフラワーアレンジ教室

                      「naturally 」レッスン内容カーネーション


クローバーまずはお試しラブラブ一日体験レッスン

      プリザーブドってどんなお花?

      久しぶりにアレンジしたいなっ!

      naturallyでのレッスンを体験されたい方

      におすすめのレッスンですウインク

クローバー季節を感じながらアレンジを楽しみたい方への
    おすすめコースはラブラブ→ 
シーズナルコース

     4月は「母の日」アレンジになります音符

クローバーアレンジご経験者の方におすすめコースは

     カリキュラムにとらわれず 毎回 

     お好きなアレンジをお作りいただけるラブラブ

             →フリーコース

クローバーオーダーアレンジ、ブーケの作成もお受けしておりますラブラブ 

    

  作品サンプル写真はこちらより

⇒http://naturally13.xsrv.jp/gallery/

 

 

 レッスン、オーダー、その他のお問い合わせは
                                             ⇒ こちらより 

 4月のレッスン予定は ⇒こちらより

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

お子さまと一緒に通えるお花教室 
「naturally」稲毛海岸 稲毛
 
《アクセス》
千葉市美浜区稲毛海岸1丁目
JR総武線 稲毛駅からバス5分 徒歩1分
JR京葉線 稲毛海岸駅から 徒歩15分
 (津田沼・幕張・稲毛・稲毛海岸・蘇我・千葉からも
お越し頂いております)
JPFA 認定会員  矢野 葉子
naturally2013.10♡gmail.com
(♡マークを@マークへ変更してください) 
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
  
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」
 
 
最後までご覧いただきありがとうございましたおねがい

ぜひ いいねボタン↓↓↓よろしくお願いします