目が覚めてしまった、、、
土曜は彼とお泊りデートでした。

ホテルに入って彼がポツリと
「今週は、、、仕事を辞めようか悩んでた、、」
と言うので
「え!何で?何があったの?
私達の関係で辞めるなら、、、辞めるのは私だよ」と言いました。

うちの会社には、彼は必要な人なのです。
彼が居なくなれば、たぶん閉鎖になります。
それくらい大きな柱なのです。

ただ
私も彼もヤキモチ焼き、、、
職場恋愛には不向きなのでしょうね゙
顔に出やすいから、あまり顔も見ないようにはしてるけど
出てるのよね(笑)

誰かと親しくお喋りしていたらモヤモヤ
異性にちょっかい出しててイライラ
聞き間違ったり、勘違いしてたり、勘ぐったりで、スレ違いの一週間だったからかな、、、
「見たくないものも見てしまうし、、、」
「そりゃー離れてたら、何してるのかな?って心配になるけどね゙、、、でも、、、そんな事を考えた一週間だったよ」

私も
「お互い見たくないものを見なくていいもんね、、」と言いました。

でも、やっと2人っきりになってハグしてキスをしたら
物凄い安堵感で、、、満たされてしまう。
一緒にお風呂に入って、ゆっくり身体も心も重ねて
心の底から満たしてくれる、彼。

たぶん、2週間開くと不安定になっちゃう2人

ほーんと
2人っきりになれば、いつものようにラブラブなのにね。