おはようこざいます~照れ晴れ

すごく久しぶりの投稿です(^-^;


私はドールとドールのお洋服作りが好きなので、今度はネグリジェを作ってみようビックリマーク爆笑 ……ということで、さっそく姫乃ちゃんに着てもらいましたルンルン





ネグリジェはわりとシンプルなので比較的作りやすかったです照れラブラブ

ちなみに枕はフェルトで作りました。
窓の枠?は100円ショップで購入。

夜空のイラストは自分で描きました(^^;
(頑張った……笑)





姫乃ちゃんが持ってるクマのぬいぐるみもそのとなりのスタンドライトも100円ショップで購入。(ほんとなんでもあるね、おそるべき100均!)

ベッドは数年前に作ったやつです(*^O^*)

姫乃ちゃん用にイメージカラーのピンクで作りましたニコニコラブラブ



お座り。まだ寝ないのカナ…はてなマーク(ーωー)


あ、やっと布団に入ってお眠りするみたいお月様キラキラ


そして…

朝になったのかな?(画像がなんだか明るいので)




布団が落ちてます(;^ω^)
見かけによらず寝相わるいのカナ?アセアセ

姫乃ちゃんのネグリジェ&おやすみショットカメラキラキラかわいくて、お気に入りです照れラブラブ

 

 

他のドールたちもまだいるので、
また、紹介したいですね( *´艸`)ルンルン