おはようこざいます~

すごく久しぶりの投稿です(^-^;
私はドールとドールのお洋服作りが好きなので、今度はネグリジェを作ってみよう
……ということで、さっそく姫乃ちゃんに着てもらいました
ネグリジェはわりとシンプルなので比較的作りやすかったです

ちなみに枕はフェルトで作りました。
窓の枠?は100円ショップで購入。
夜空のイラストは自分で描きました(^^;
(頑張った……笑)
姫乃ちゃんが持ってるクマのぬいぐるみもそのとなりのスタンドライトも100円ショップで購入。(ほんとなんでもあるね、おそるべき100均!)
ベッドは数年前に作ったやつです(*^O^*)
姫乃ちゃん用にイメージカラーのピンクで作りました

あ、やっと布団に入ってお眠りするみたい

布団が落ちてます(;^ω^)
見かけによらず寝相わるいのカナ

姫乃ちゃんのネグリジェ&おやすみショット
かわいくて、お気に入りです

他のドールたちもまだいるので、
また、紹介したいですね( *´艸`)








