2022年5月8日(日)


母の日


今日の朝さんぽは、部活が休みのJCも一緒ピンクハート
@建仁寺

「扶桑最初禅窟(ふようさいしょぜんくつ)」

日本で最初の禅寺、て言う意味らしい。
この屏風、だいすきラブ


姉弟仲良くご本尊さんにご挨拶デレデレ


今朝は池の亀と鯉も仲良く戯れてた!


小一時間散歩した後、私は今日はホンマに仕事へ(笑)




夕方帰宅したらJCとチビ助から

「ママ、いつもありがとう」

、、、

そんなん言われたら涙腺崩壊するし笑い泣き

JCからは私の大スキなガトーショコラ


チビ助からは手作りキーホルダー



二人とも、私こそありがとう。

大好きやでラブ



これでしばらく頑張れるわウインク

ケーキは定期的にお願いします(笑)