カッシー修行。 | パリを夢見る醤油顔

パリを夢見る醤油顔

MOE、P鯖に生息中。
なんか面白いことが起こったら書こうと思う。笑


ご来光

はいこんばんわ、あまなつです。

おーちゃんあたまハゲて光った←


昨日、今日と、カドゥス洞窟に通いまくって、

ペット育成&いっちょんで金策に勤しんでいました(*´ω`)



カッシー

誰もいない時間にいったらカッシーお母さんが卵温めてたよー。

めっちゃかわいい><

巡り会えた時から死ぬまで好きと言ってほしいレベル←

今日は人がいる時間帯に二回通って、冷たい卵ゲットしてきましたー(*´ω`*)

その場にいた皆さんのペットが強すぎてすごかった・・・(*ノωノ)

うちの子たちも、あんなふうになれたらいいなー♪


ちなみにスカイドラゴンのドラえもんは、

二回とも早々にお亡くなりになりました・・・w

レベル35だし、まだ早かったかも(´Д⊂ヽ