おやすみなさい。 | marley's プライベート覗き穴

おやすみなさい。

ブログを初めて初の夜です。

なかなか寝付けません(_´Д`)ノ~~








・・・・・・・・・嘘ですm(__)m


私ソッコーで寝れるタイプの人間です。




そんなことは置いといてブログっていいものですね☆毎日が充実した日々が送れそうな気がします。

気がするだけかもしれませんがそう信じたいです(>_<)


いや、充実した日々を送ります!!!!必ずや!!!




あっそうそう☆
私の部屋の神を紹介しときます(^○^)



名前は・・・・














・・・ありません。

これからつけます(´Д`)

決まったらまた報告しますね☆寝る前はいつも神にお祈りをしてから寝るのが習慣です。

けして宗教でもなんでもありません。ただ好きなだけなんです(・∀・)



それでは
『神にお祈りを~~!!!』














おやすみなさい○o。.(-_-)