訪問、 いいねスター フォロー
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


【なっちゃんの自己紹介】
80年生まれ 
飛び出すハートと植物クローバー見る看板持ちのが大好き
刺繍をする事 見ることも大好き目がハート愛飛び出すハート

4兄弟の母です (6人家族+猫ちゃん4匹)
4匹の保護猫と暮らしてます🐈‍⬛🐈

----------------------------------

こんにちは


昨日は 次男くん 仕事から帰ってくると



(働き始めて初のお給料日キラキラ拍手キラキラ )



初任給で わたしが好きな

抹茶味のアイスを
プレゼントしてくれました笑い泣き






嬉しすぎやろ笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ





父ちゃんには 父ちゃんが大好きな
チーズケーキをキラキラ

弟たちには アイスをキラキラ



もぉーなんて優男なの泣き笑い



母ちゃん 感動するドキドキドキドキドキドキドキドキ




まだまだ 研修期間なので


正式に雇ってもらえるように
がんばれメラメラキラキラキラキラキラキラ



ひまわり話は変わってひまわり


わたしは、一昨日
100円ショップで買った
靴下に刺繍をしてましたニコニコ

 
 





ざっくり ひまわり🌻




ざっくり フレッシュ レモン🍋






細かい刺繍は ちょっと大変なので
大まかに ざっくりとした刺繍を看板持ち





以前、 セリアで購入した
水に溶ける刺繍用下絵シートを使っての刺繍

 


針に粘着がつくのが ちょっと氣になるけど

やっぱり 使い勝手がいい指差し
 



この靴下を履いて
お出かけするのが楽しみピンクハートピンクハートピンクハート







今日は金曜日キラキラ

素敵な週末をお過ごしくださいニコニコ

今朝の虎さんデレデレ





最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート

刺繍作品は 

こちらのギャラリーにあります下矢印下矢印下矢印



______________________________

スター  なっちゃんのはんどめいど ニコニコ乙女のトキメキ


\あなたの心に 届けたい/
  “ほっと するひとときを
  きゅん♡とする小さなときめきをおすましスワン


ネットショップ▲BASEにて

手刺繍入りの作品を販売してます

ぜひ ご覧になってください指差し


〈うちの子ニャンズブローチ〉