訪問、 いいねスター フォロー
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


【なっちゃんの自己紹介】
80年生まれ 
飛び出すハートと植物クローバー見る看板持ちのが大好き
刺繍をする事 見ることも大好き目がハート愛飛び出すハート

4兄弟の母です (6人家族+猫ちゃん4匹)
4匹の保護猫と暮らしてます🐈‍⬛🐈

----------------------------------

こんにちは


 
昨日から 雷と雨が すごい


雷鳴ったり おさまったり
 雨ザーザー降ったり やんだり 


うちは山の上なので 大丈夫ですが

他の地域の方々の安全を祈りますお願い


 
スタースタースタースター


先日


うちの虎さん 知らない間に
ベランダに出てたみたいでガーン
 
 
ミャーオ! ミャーオ!

ドア開けてー!ガーン って鳴いてたみたいで



最初、ベランダに居るとは思わないから


部屋をキョロキョロ探すけど
部屋にいない



エッ!!!? 


MSK マサカ!



そのマサカ MSK!!!!!



ベランダから 虎の声がする!!ガーンハッ


って居間でゲームしてた末っ子くんが
氣づいて
 


慌てて ベランダに出ると



締め出されてた 虎さんガーン発見!!!!

 


末っ子くんがベランダに迎えに行くと

ダッシュで家の中に無事帰宅笑い泣き




虎に ごめんねぇ〜えーんえーんえーんえーん

ってなでなで撫で回してたら



虎さん うるうる🥺おめ目で
安心したかの様に 定位置で
くつろいでた😮‍💨





虎さんがベランダに出てた原因は



わたしがベランダへ出入りする扉を
ちゃんと閉めきれてなかったんだと思う。。。



古い住宅なので 扉の閉まり具合が
甘いから 氣をつけていたんだけど
その時は 閉まってるように見えて
閉まってなかったみたいアセアセ



無事に帰ってきたので
ほんと よかったえーんハート








そんな事があってから

更に 愛おしさ倍増ですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





そうじゃなくても


虎さん 溺愛中 なのに デレデレラブラブラブラブラブラブ


(ミルクからお世話した人生初の 猫との暮らしなので)


他の子も 甘すぎるほどに デレデレ

大好きなんだけどね



虎さんは特別かな笑





パンが大好き 虎さんラブラブ






さて 今日は刺繍をやろうかな飛び出すハート
ここ数日 刺繍ができなかったんですよ
エネルギーチャージできたようなので
今日は手が進みそうです🪡





今日もいい一日をお過ごし下さいデレデレ








最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート


______________________________

スター  なっちゃんのはんどめいど ニコニコ乙女のトキメキ


\あなたの心に 届けたい/
  “ほっと するひとときを
  きゅん♡とする小さなときめきをおすましスワン


ネットショップ▲BASEにて

手刺繍入りの作品を販売してます

ぜひ ご覧になってください指差し


〈うちの子ニャンズブローチ〉





下矢印下矢印ネットショップ▲BASE下矢印下矢印
ここから見れます上差し上差し上差し笑い