訪問、 いいねスター フォロー
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


【なっちゃんの自己紹介】
80年生まれ 
飛び出すハートと植物クローバー見る看板持ちのが大好き
刺繍をする事 見ることも大好き目がハート愛飛び出すハート

4兄弟の母です (6人家族+猫ちゃん4匹)
4匹の保護猫と暮らしてます🐈‍⬛🐈

----------------------------------

こんにちは


昨日は一日中 

ブローチと向き合ってました泣き笑い


youtubeを見ながら作業をしてたのですが




ピンと刺繍の布をボンドで仕上げる時



思うようにできずチーン 泣



凹み…



トイレで 泣いた...笑い泣き笑




おすましスワン



トイレにこもってる時、 


自分に向かって



できる! 

 

できる!


わたしならできる!!!!!!


大丈夫ニコニコ



って応援したり、



Instagramでは フォロワーさんに

応援をしてもらったりお願い飛び出すハート



部屋の掃除をして

氣分を変えてから、


ブローチのつづきを始め

もぉ 最後までやるしかない!!!!!!



ということで完成したのが


こちらちゅーラブラブラブラブラブラブ



うちの子ニャンズブローチラブラブ






耳は 固定してないので、


ブローチをつけたり外したりして

どんな風になるか実験ですキラキラ

寄れちゃうかな???





一つずつお披露目です指差し













初めての作業で
四苦八苦しましたが


ブローチ作り

めちゃくちゃ楽しかっですデレデレ気づき



改善点はいくつかあるけど
また作っていこうとおもうニコニコ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして 昨日

新たな目標ができましてひらめき



報告させてくださいルンルン


家の近場で フリマに参加できる場所を
見つけたので


直近だと 今月末にあるそうなのですが


作品数が 少ないので…
昨日baseに展示してる作品を数えたら 
23個だったので


今回は見送るけど悲しい



(うさぎのぬいぐるみ氣を取り直して)



毎月開催されてるような感じだったので



今年中に1回は 
(秋くらいがちょうどいいかなぁ〜)
そのフリマに出店するピンクハート


という目標を見つけたので


お客様と対面でお話しできる日を
楽しみに

これから 作品製作をがんばります目がハート



最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート


______________________________

スター  宣伝失礼します ニコニコ乙女のトキメキ


\あなたの心に 届けたい/
  “ほっと するひとときを
  きゅん♡とする小さなときめきをおすましスワン


ネットショップ▲BASEにて

手刺繍入りの作品を販売してます

ぜひ ご覧になってください指差し


〈猫ちゃん型コースター〉



下矢印下矢印ネットショップ▲BASE下矢印下矢印
ここから見れます上差し上差し上差し笑い