訪問、 いいねスター フォロー
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


【なっちゃんの自己紹介】
80年生まれ 
飛び出すハートと植物クローバー見る看板持ちのが大好き
刺繍をする事 見ることも大好き目がハート愛飛び出すハート

4兄弟の母です (6人家族+猫ちゃん4匹)
4匹の保護猫と暮らしてます🐈‍⬛🐈

----------------------------------

こんにちは


まずは 昨日の記事で
お知らせしてた 新作が完成しましたので

お披露目ですニコニコ飛び出すハート


昨日のブログはこちら下矢印下矢印下矢印
https://ameblo.jp/nattychang/entry-12805362079.html





完成しましたのが




こちらになります



ハート

今回のわたしのストーリーは


紫陽花というと  “6月”


6月で思い浮かんだのが


🔸梅雨 傘

🔸ジューンブライドベル


梅雨の鬱々した氣分の時でも

少しでもほっこり癒されつつ 

心に笑顔がでるようにニコニコ


ジューンブライドの時期でもあるなぁ〜と ちゅー


ハートの紫陽花を持った猫さんの後ろ姿 

(サプライズを想像してください 笑)

ドキドキハートしたトキメキや

ちょっとした

きゅんハートな恋心飛び出すハート キャ(〃ω〃)を

イメージしながら 作ってみましたニコニコ


ストーリーというほどでもありませんが


どんな時も心に小さな光を

温かく人を思う心の表現を

この巾着袋で表してみました指差し



ラブラブラブラブラブラブラブラブ




内側は 元氣がもらえそうな
フレッシュオレンジ色の小花柄

紐の結び目は ふんわりリボンリボンをイメージしてますおすましペガサス




タグの部分には

刺繍で “Nattiのロゴ文字と🍀”








きゅっと 袋を閉じると

こんな雰囲氣ニコニコラブラブ



甘すぎず クールすぎず
シンプルだけど、
さりげないかわいさも兼ね備えた
ハート型の紫陽花を持った猫ちゃん照れ



今日の夜 20時頃 Nattiのショップの方で

展示いたします。


巾着袋以外にも少し作品が

展示されてますので

刺繍作品を見て癒されに

Nattのギャラリーへぜひ
遊びにいらしてくださいニコニコ



おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス

一旦お知らせはここまでで


パタパタお耳の猫さんの試作品

ー過去記事 スクショ終わりー


この刺繍のやり方で

うちの猫ちゃんたちも 刺繍してみました
(スコティッシュフォールドちゃんは 
  検索した猫ちゃんです)






これを ブローチに仕上げていこうと


昨日から製作中なんです指差し


慣れないことなので

こーでいいのかな〜? 


こーしたほうがいいのかなー?


って色々考え 指先集中で


 神経使うけど 


めちゃくちゃ 楽しいです爆笑飛び出すハート





出来上がりましたら 


また後日 ☜後日…すきやな笑


(好きやな と言うか、 書ききれんとです笑い泣き)


アップいたしますので

見に来てくださいちゅー




最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート


______________________________

スター  宣伝失礼します ニコニコ乙女のトキメキ


\あなたの心に 届けたい/
  “ほっと するひとときを
  きゅん♡とする小さなときめきをおすましスワン


ネットショップ▲BASEにて

手刺繍入りの作品を販売してます

ぜひ ご覧になってください指差し



『6月1日 夜20時頃 展示いたします』



ー♡型のカラフルな紫陽花を持った猫さん

           巾着袋ー



サイズ 21×27cm (袋部分は 21×21cm)


🍀🍀🍀


雨の日のお出かけが

少しでも癒されるように


愛を込めて作りました🫶



61日 夜20時頃  展示予定


巾着袋以外にも猫ちゃん刺繍などの

作品がありますので 癒されに

ぜひNattiのギャラリーへぜひいらしてください。


〈猫ちゃん型コースター〉



下矢印下矢印ネットショップ▲BASE下矢印下矢印
ここから見れます上差し上差し上差し笑い