訪問、 いいねスター フォロー
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


【なっちゃんの自己紹介】
80年生まれ 
飛び出すハートと植物クローバー見る看板持ちのが大好き
刺繍をする事 見ることも大好き目がハート愛飛び出すハート

4兄弟の母です (6人家族+猫ちゃん4匹)
4匹の保護猫と暮らしてます🐈‍⬛🐈

----------------------------------

こんばんは 


今日は
夜に更新です



色々書きたいことはあるんですが
文章がまとまらず…アップできない



まずは 刺繍が出来上がったので
ご覧くださいニコニコ





試作品なのですが


我が家の保護猫ちゃんたちと

ネットでしたスコティッシュフォールドちゃん

(中心のはネット検索した子)



これを ブローチにしてみようと

チャレンジです目がハート




うまくいけば



カバンにつけたり


服につけたり

(わたしは 服につける習慣がないので


洗濯するときに 氣をつけないといけないレベル....不安不安不安


以前、ブローチを作ったけど、

服につけてることを忘れて 洗濯したら

金具部分と刺繍部分が剥がれてた…

(ポケットティッシュのように真顔遠い目......


ショックが大きかったです)



今回作る子達は 試作品なのですが



うまくいけば 日常使いで

服につけたり、カバンにつけるのが

わたしの場合は安心かな? 笑



大切なものなので

 

前回の教訓を活かし 


洗わないように氣をつけたいと思います知らんぷり






最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート


______________________________

スター  宣伝失礼します ニコニコ乙女のトキメキ


\あなたの心に 届けたい/
  “ほっと するひとときを
  きゅん♡とする小さなときめきをおすましスワン


ネットショップ▲BASEにて

手刺繍入りの作品を販売してます

ぜひ ご覧になってください指差し


〈猫ちゃん型コースター〉



下矢印下矢印ネットショップ▲BASE下矢印下矢印
ここから見れます上差し上差し上差し笑い