訪問、 いいねスター フォロー
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


【なっちゃんの自己紹介】
80年生まれ 
飛び出すハートと植物クローバー見る看板持ちのが大好き
刺繍をする事 見ることも大好き目がハート愛飛び出すハート

4兄弟の母です (6人家族+猫ちゃん4匹)
4匹の保護猫と暮らしてます🐈‍⬛🐈

----------------------------------

こんにちは


昨日は三男くんが無事に 
2泊3日の修学旅行を終え
夕方ごろ帰宅しましたニコニコ





帰宅した第一声は


肩イテー‼︎ 言うてました泣き笑い


荷物が重かったようです 笑




ほぼ学校行ってないけど、
修学旅行には参加した三男くんデレデレ

(正直 不安もあったけど、
 本人の選んだことなので
 三男の世界を信じよう看板持ちと見送りました)


イエローハートイエローハートイエローハート
修学旅行では わたしの不安は要らなく炎浄化


担任の先生やクラスのお友達の
優しい心づかいで おすましスワン
クラスメイトの子達とも
楽しく過ごせたようです笑い泣き
(修学旅行の事前に クラスメイトの子達に 
担任の先生が
三男は学校来てないけど 修学旅行に参加することを
伝えてくれて
クラスメイトの子達も いいよ! って
快く受けいれてくれたらしいです おねだり飛び出すハート)



三男 帰宅後 
担任の先生から電話連絡が入り
嬉しい報告が聞けましたおねがい


カヌー🛶に乗る体験をしたのですが 
先生が感想を聞いてくれて 

うん!楽しかったですウシシ

っていい返事が聞けたり


宿泊先では 
写真撮影で部屋に訪問した時のことで
三男がクラスメイトの子達と過ごしてる時に
めちゃくちゃ笑ってる顔を
久しぶりに見ることができて 嬉しかったひらめきキラキラって

教えてくださったりと


笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ 感謝が溢れるばかり


よかったよかった拍手拍手拍手ルンルンルンルンルンルン気づき


イエローハートイエローハートイエローハート

これを機に 学校へ向かうんじゃないかと
焦る氣持ちを お互いに抑えながら
また ゆっくり三男のペースを見ながら
連絡を取り合いましょうニコニコ
と、

担任の先生とのやりとりを終え


ほっちゅー



学校へなんとしてでも‼︎ って言う
圧がないから 
わたしの心の負担が少なくて
先生方には 本当感謝お願いキラキラ

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


【わたしのこと】

昨日から喉の具合が イガイガしてて
ちょっと風邪ひいたんかなぁ?


なんて思いながら





午前中は
ゴロゴロ ゆったり過ごし



体が落ち着いてきた頃


午後から 手芸スイッチが入り目がハート飛び出すハート






こちらの刺繍の布を 

巾着ポーチに仕上げてましたチュー







作品が出来上がると

毎度思ってしまうのが



自分が欲しい酔っ払い と思っちゃう笑





自分用には 別で作ればいいのでデレデレ

次は自分用に作ろうかなルンルン気づき





こちらともう一枚の
花束猫さんは 






また日を改めて base
    natti ショップ


の方で展示、販売いたします
ぜひ 見にいらしてくださいスター


あしあとあしあとあしあと


さて、今日は何作ろう真顔ピリピリ宇宙人宇宙人宇宙人流れ星




体を労りながら

のんびりゆったり過ごそうかなデレデレ





それでは また


今日もいい一日をお過ごしくださいバイバイウインク



最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート


______________________________

スター  宣伝失礼します ニコニコ乙女のトキメキ


\あなたの心に 届けたい/
  “ほっと するひとときを
  きゅん♡とする小さなときめきをおすましスワン


ネットショップ▲BASEにて

手刺繍入りの作品を販売してます

ぜひ ご覧になってください指差し


〈猫ちゃん型コースター〉



下矢印下矢印ネットショップ▲BASE下矢印下矢印
ここから見れます上差し上差し上差し笑い