訪問、 いいねスター フォロー
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


【なっちゃんの自己紹介】
80年生まれ 
飛び出すハートと植物クローバー見る看板持ちのが大好き
刺繍をする事 見ることも大好き目がハート愛飛び出すハート

4兄弟の母です (6人家族+猫ちゃん4匹)
4匹の保護猫と暮らしてます🐈‍⬛🐈

----------------------------------

こんにちは


今日は 晴れてるけど 風が強くて
これまた 寒いです泣き笑い



次男くん 体調崩して (風邪)
今日は 病院へ… (会社から行ってきてとのこと)
あとで行ってきますふとん1


学校やめてから 毎日のように 遊びに行っては
泊まったり、遅くに帰ってきたと思ったら
朝早く遊びに出掛けて…


そりゃ 身体も 休みたいサイン出すよね真顔 
これを機に 少しは休養のの大切さを知れるかな?笑



おすましスワンおすましスワンおすましスワン

昨日の 刺繍をしてる時の光景









あれ!! この光景 過去にも

みたぞ〜ラブ







8〜年前 の写真


左側 梅ちゃん  (保護して間もない頃) 

右側 虎さん (先住猫)




小さかったお願い







現在▼ 過去の位置とは違うけど 

似たような姿



右側が 小さかった梅ちゃん
左側が 先住猫の 虎さん



大きくなった笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




毎日家の中を元氣に運動会したり
追いかけっこしたくない虎さんを追いかけたり泣き笑い


毎日 何かしら 笑わせて癒してくれる存在ウインク笑




猫さん達にも ありがとうデレデレ








朝から猫のご飯を 

ぶちまけてしまったおかあちゃんですが不安不安不安


これからもよろしくねニコニコ飛び出すハート


スタースタースター



今日は  肌寒い日なので
温かいご飯を食べて
内側から温まろうチュー



今日もいい一日をお過ごしください花







最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート


______________________________

スター  宣伝失礼します ニコニコ乙女のトキメキ


\あなたの心に 届けたい/
  “ほっと するひとときを
  きゅん♡とする小さなときめきをおすましスワン


ネットショップ▲BASEにて

手刺繍入りの作品を販売してます

ぜひ ご覧になってください指差し


〈猫ちゃん型コースター〉



下矢印下矢印ネットショップ▲BASE下矢印下矢印
ここから見れます上差し上差し上差し笑い