訪問、 いいねスター フォロー
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


【なっちゃんの自己紹介】
80年生まれ 
飛び出すハートと植物クローバー見る看板持ちのが大好き
刺繍をする事 見ることも大好き目がハート愛飛び出すハート

4兄弟の母です (6人家族+猫ちゃん4匹)
4匹の保護猫と暮らしてます🐈‍⬛🐈

----------------------------------

こんにちは

まずは次男のこと


先週末に 
次男がこれからお世話になる職場へ

旦那さんと次男が行き
社長さんと旦那さんが仕事の内容など
諸々のお話をして


3ヶ月研修期間からスタートということで


お世話になることになりましたニコニコ



会社の社長さんのこと
旦那さんを通して聞いたお話だけど

めちゃくちゃ温かい人だなぁ〜
愛が深いなぁ〜笑い泣き


と思うほど 


とても素敵で心があたたかいご縁に感謝



次男よ!! がんばれ拍手笑い



スタースタースタースタースタースター



その日の夜

旦那さんと長男と 3人で


旦那さんのお友達が経営してるBERへ
遊びに行ってきましたひらめき飛び出すハート





お店の雰囲氣はこんな感じピンクハート









わたし達が行った時は

時間帯が早かったので


お客さん 数人いたけど

わたし達と入れ違いにお店を出られたので



ちょっとした貸し切り状態にデレデレ






わたしの好きなハートランドビールで乾杯🍻



瓶のデザインも好き




旦那さんとお友達は 久しぶりに会うから


お互いの話を聞きながら

楽しい時間を過ごしてましたニコニコ




旦那さんが いい酔いっぷりになってきた頃


マスター❗️ (旦那さんの友人) おまかせで白ワイン



の一言に わたしも便乗してデレデレ




マスター に


おまかせを頼んだら

(旦那さんが わたしのお酒の好みを伝えてくれた)



マスターが

オレンジベースで作ってくれたお酒


“シンデレラ“キューン気づき



甘すぎず 飲みやすく

goooodグッ飛び出すハートでした目がハート





夜になるにつれて

お客さんも増えてきて





お店にきてたお客さんが

シャンパンボトルをシャンパンシャンパン2本も

入れてくださり



お裾分けをいただきました目がハート飛び出すハート


わたしは ちゃっかり おかわりまで

いただいて 嬉しかったピンクハート



berでは 常連さんのお客さんMちゃん

意氣投合して 

ミニミニ女子会をしてましたニコニコ



めちゃくちゃ楽しかったです飛び出すハート



帰る時間になり
マスターがタクシーを呼んでくれて

マスターと
わたしが意氣投合した常連さんMちゃん
わたし達が帰る時に 
わざわざ 外まで お見送りに来てくれて



ハグして このお店(ber白ワインでまた会いましょう笑

ってお別れをしてきました





素敵なご縁に恵まれて
めちゃくちゃ 嬉しかった笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


感謝ばかりですお願いキラキラ



この日のお代は 長男が全部支払ってくれて目がハート乙女のトキメキ
ありがたいお願いウインク


働くって大変なこともあるけど こうして 
喜びのためのお金の使い方ができるから 
働くっていいなぁ〜 と思った日でしたおすましスワン



専業主婦は主婦で その仕事をしてる人達を
支える志事をしてるから
それはそれで いいことだよね‼︎
もっと 自信を持っていいと思うニコニコ




今週も 
エネルギーチャージしたのでキラキラ

いい一週間を過ごします看板持ち


皆さまもいい一週間をお過ごしくださいバイバイデレデレキラキラ


最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート


______________________________

スター  宣伝失礼します ニコニコ乙女のトキメキ


\あなたの心に 届けたい/
  “ほっと するひとときを
  きゅん♡とする小さなときめきをおすましスワン


ネットショップ▲BASEにて

手刺繍入りの作品を販売してます

ぜひ ご覧になってください指差し


〈猫ちゃん型コースター〉



下矢印下矢印ネットショップ▲BASE下矢印下矢印
ここから見れます上差し上差し上差し笑い