訪問、 いいねスター フォロー
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

【なっちゃんの自己紹介】
80年生まれ 
飛び出すハートと植物クローバー見る看板持ちのが大好き
刺繍をする事 見ることも大好き目がハート愛飛び出すハート

4兄弟の母です (6人家族+猫ちゃん4匹)
4匹の保護猫と暮らしてます🐈‍⬛🐈

----------------------------------


こんにちは


今日は晴れてる晴れ 


昨日は雨がすごかったですが

夕方には 雨も上がり 
虹を見ることができましたニコニコ




うっすらですが


左の方 ダブルレインボーになってます飛び出すハート


ラッキー気づきいいことありますねキラキラ




花

今日は刺繍記録です

花束を持ってる猫さんデレデレ






猫さんと花束が出来上がったあと


周りは どんな感じがいいかなぁ?



と考えてたら






ふと、、、




なんとかに 花束を…



なんとかに花束を。。。

なんとっかってなんだっけ???

グーグルさん お願い!



って検索して出てきたのが

こちら




残念ながら 

本を読んだことはありませんが

感動する本なんだろうなと 察しました。





本の表紙を見て こんなイメージかなぁ?


と 紙に描いて 合わせてみました指差し










刺繍したものが こちら








布の隅っこに


by natti‘s handmaid クローバー




いつもは




黒猫ちゃんと四葉クローバーを刺繍してたのですが



色んな方の作品を見てて


どんなだったか 忘れましたが宇宙人くんあせる


これいいな! って思ったのがあったので

わたしも 文字にしてみました




まだまだ 駆け出しの刺繍作家ですが

コツコツと 技術もアイディアも

向上していく様に 

日々楽しみながらやっていきますドキドキ




いつも見に来てくださり

ありがとうございますデレデレ




最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート


______________________________

スター  宣伝失礼します ニコニコ乙女のトキメキ


\あなたの心に 届けたい/
  “ほっと するひとときを
  きゅん♡とする小さなときめきをおすましスワン


ネットショップ▲BASEにて

手刺繍入りの作品を販売してます

ぜひ ご覧になってください指差し


〈猫ちゃん型コースター〉



下矢印下矢印ネットショップ▲BASE下矢印下矢印
ここから見れます上差し上差し上差し笑い