訪問、 いいねスター フォロー
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


【なっちゃんの自己紹介】
80年生まれ 
飛び出すハートと植物クローバー見る看板持ちのが大好き
刺繍をする事 見ることも大好き目がハート愛飛び出すハート

4兄弟の母です (6人家族+猫ちゃん4匹)
4匹の保護猫と暮らしてます🐈‍⬛🐈

----------------------------------


こんにちは

昨日も暑かったですね泣き笑い


今日は昨日までと違って
気温が下がって 寒いとかはてなマークはてなマークはてなマーク

寒暖の差があるので お互い
体調管理に氣をつけないとですね
ご自愛くださいニコニコラブラブ



花

次男がこれからお世話になる会社へ

いよいよ 明日 
手続きをしに 旦那さんと行ってきます指差し


ドキドキピンクハート笑い

 
これから 一足早く 
大人の中で働く次男 

社会に出て色々な事を吸収して 
活躍していく事

楽しみですひらめき飛び出すハート





今日のお弁当は 
こちらのレシピを参考にさせていただきました




ひじきを入れて作ったのは

初めてですが


これいいですね指差しキラキラ





後ろの方で写ってるのは

子ども達のお昼ご飯ですうさぎのぬいぐるみ




わたしのは お氣に入りのどんぶり茶碗
よそってあるので 写してません笑


男性が使うくらいのサイズを

お茶碗にしてます 


かっこよく言えば 少数精鋭  の思想?主義?を…


なんてね


大は小を兼ねますし 看板持ち 



ほん音は

”洗い物をいかに減らすかです笑い泣きキラキラ

↑これ大事



さて 今週も一週間 頑張りましたデレデレ

素敵な金曜日をお過ごしくださいバイバイ






最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート


______________________________

スター  宣伝失礼します ニコニコ乙女のトキメキ


\あなたの心に 届けたい/
  “ほっと するひとときを
  きゅん♡とする小さなときめきをおすましスワン


ネットショップ▲BASEにて

手刺繍入りの作品を販売してます

ぜひ ご覧になってください指差し 

よろしくお願いしますラブラブ


〈猫ちゃん型コースター〉



下矢印下矢印ネットショップ▲BASE下矢印下矢印
ここから見れます上差し上差し上差し笑い