訪問、 いいねスター フォロー
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


【なっちゃんの自己紹介】
80年生まれ 
飛び出すハートと植物クローバー見る看板持ちのが大好き
刺繍をする事 見ることも大好き目がハート愛飛び出すハート

4兄弟の母です (6人家族+猫ちゃん4匹)
4匹の保護猫と暮らしてます🐈‍⬛🐈

----------------------------------

うわぁーん泣 泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


下書き保存する前に
書き終わる記事が飛んだので 

2度目の書き直しです笑い泣き


氣を取り直して笑

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


こんにちは


昨日は めちゃくちゃ暑かったですねアセアセ



猫も でろーーんと のびてましたほんわか





昨日は 次男くん

午後3時ごろ 無事職場体験を終え

汗だくになりながら 会社から自転車で帰宅しました看板持ち




【結果】は



 親と面談をしてから 

正式に働けそうです拍手キラキラキラキラキラキラキラキラ





よかったよかったニコニコラブラブ




クローバークローバークローバークローバー



ほんとは 昨日の夜
会社へ連絡を入れたかったのですが

次男が遊びに行ったきり 
帰宅が遅く(21:00) 会社と連絡が取れず…



モヤモヤもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



次男の帰宅が遅いので


旦那さんと2人で 

あーでもないムカムカ こーでもないピリピリ


話してました…真顔



あしあとあしあと


次男帰宅後、



”今 優先する事を考えよう“



と旦那さんから 社会人とは…
の話をしてました。



次男に 伝わるといいのですが泣き笑い





伝わらなかったとしても

いつか どこかで 

氣づく時が来るでしょう 知らんけど笑い


わたし達親も、 次男を通して
色々と 成長できそうですデレデレ

クローバークローバークローバークローバー




昨日は 旦那さんと次男の事で

あーだムカムカ こーだピリピリ チーン

話をしてましたが、 


それではなにも解決しないので...



わたしが 今できることは

現実は見るけど、 


わたしの心は今どうなのか?

ってところに集中気づきして

内側の波動を整える事を
意識して 過ごす事ですハイハイ飛び出すハート




癒されよピンクハート




クローバー勝手にご紹介クローバー

クローバークローバークローバークローバー

昨日は ご近所さんから
無農薬の ほうれん草をいただいて




ありがたく、嬉しかった目がハート






わたしは夕飯で美味しくいただいたけど



旦那さんは食べてないので、

お弁当に入れたよ指差し




今日も暑くなりそうかな?

水分補給とミネラル補給をこまめにしながら

素敵な一日をお過ごしください花束



最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート


______________________________

スター  宣伝失礼します ニコニコ乙女のトキメキ


\あなたの心に 届けたい/
  “ほっと するひとときを
  きゅん♡とする小さなときめきをおすましスワン


ネットショップ▲BASEにて

手刺繍入りの作品を販売してます

ぜひ ご覧になってください指差し


〈猫ちゃん型コースター〉



下矢印下矢印ネットショップ▲BASE下矢印下矢印
ここから見れます上差し上差し上差し笑い