訪問、 いいねスター フォロー
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


【なっちゃんの自己紹介】
80年生まれ 
飛び出すハートと植物クローバー見る看板持ちのが大好き
刺繍をする事 見ることも大好き目がハート愛飛び出すハート

4兄弟の母です (6人家族+猫ちゃん4匹)
4匹の保護猫と暮らしてます🐈‍⬛🐈

----------------------------------

こんにちは


今朝は こちらのyoutubeが

オススメに上がってたので 

観てみましたピンクハート








横になって youtubeを聞いてたので
途中で 寝落ちしてた泣き笑い泣き笑い泣き笑い




zzzzzzzzz

動画が終わったと同時くらいに 
あれっ?? って起きたので



聞き覚えのあるところまで戻して

もう一度 動画のつづきを聞いていたら




もぉ〜ハート



心が安心すると言うか

安心もあったけど、それ以外に



自分の中にどれだけ制限があるんだろう?


とか


いい子ちゃんでいなくてもいいんだよニコニコ
あなたは あなたで
ありのままの存在でいいんだよ
存在するだけで価値があるんだよ花


ってメッセージが


いろんなところからバンバン届き




(snsだと 目に入ってくる愛飛び出すハート )


めちゃくちゃありがたいお願い笑い泣き




あしあとあしあと



そして わたしには今 悩みと言うか



自分が世界を創ってるから
悩みとは言わないけど 






次男、三男の事で 悩み、心配事があるよね。
(次男: 自主退学したから、バイト先を見つけて働く事
(三男: 高校受験の学年


(四男も 不登校だけど、
心の傷が癒えれば 大丈夫かと思ってるので 
そこまで 考えてない)




ずーーっと 家にいる
(次男は よく友達のところに遊び行ったりする)



悩んでも意味がない 
人は変えられない


頭ではわかってるつもりだけど
ついついニヤニヤダッシュ 


色々マイナスに考えちゃって
子ども達に対して
口出ししちゃうのねアセアセ




くちびる面接の連絡入れたの? 
  後回しにしたらいかんて!



くちびる学校どうすんの?



ってね...もやもや 



だけど、この動画の話を聞いてたら




イエローハート学校行ってなくても、行かなくてもいいんだよ      ↑どっちだったか忘れた

(ブルーハート焦って バイト先を決めなくてもいいんだよ)


ってメッセージが聞こえたとき



なんか、スーッと 心が落ち着き
不思議と肩の力が抜け 穏やかになった。



あしあと


心のどこかで

 行かなきゃ やらなきゃ


の思考がびっしり あるんだよね悲しい


そんな氣持ちも蓋をせずに 受け容れるショボーンピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




あしあと

兎に角  わたしができることは、



ピンクハート自分の心の声を大事に過ごすピンクハート

ウインクありのままの自分をまるっと受け容れるラブラブ


今 どんな感情かな? 

今 何したい?

今 何食べたい? 何飲みたい?

って

自分に寄り添ってあげるハート

を 今まで以上に意識して
やってみたいと思うデレデレ



あしあとあしあとあしあと

上矢印言葉足らずな表現で申し訳ないけど、
よかったら ラジオ感覚で youtubeを
聞いていただいたら わかるかもニコニコ


受け取り方は あなた次第 です 二重丸






のんびりいこ ニコニコ笑




最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート


______________________________

スター  宣伝失礼します ニコニコ乙女のトキメキ


\あなたの心に 届けたい/
  “ほっと するひとときを
  きゅん♡とする小さなときめきをおすましスワン


ネットショップ▲BASEにて

手刺繍入りの作品を販売してます

ぜひ ご覧になってください指差し


〈猫ちゃん型コースター〉



下矢印下矢印ネットショップ▲BASE下矢印下矢印
ここから見れます上差し上差し上差し笑い