お久しぶりでございますてへぺろうさぎ

ブログ 投稿ない時も
ブログに来ていただいたり
いいね、や 読者登録していただき
ありがとうございますつながるうさぎ





年明けて、冬休み終わっても、
家族の誰かが体調不良で
家にいるという…大泣きうさぎ





なかなか 
ゆっくりできーん!
(心の叫び)


サッ



そして 今日も、


昨日から長男筆頭に 



私以外 5人とも



高熱…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ






朝の家事の合間に、


子どもたちの食事やら
濡れタオルを作ったりで


母ちゃん 


てんやわんや…滝汗あせる





氣分を変えるためにも、


収集時間も決まってるし

と思い、ゴミ捨てへとびだすうさぎ2







ゴミ捨てに行った帰り道



ふと



{A79F7745-24C2-4495-92E1-5422533AC168}




「熱にはキャベツ!」



ってイメージが湧いて


そういえば知恵袋で読んだことある〜!



と思い出し


子ども達に 実践してみたニヤリ





子ども達から離れてから 





一人で爆笑




「めっちゃ笑える〜!!

頭にキャベツ枕〜 笑笑い泣き


笑ったお陰で、私の免疫力上がったわカナヘイハート






子ども達の頭にキャベツ枕した後に

念のため 調べたら



ちゃ〜んち書いてあって


よかった〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら







自然の力はすごいなぁ〜と
改めて感じたラブラブ



Nattiドキドキ