ワンコの教室  感動の一瞬! | 獣医さんが教える~ ワンにゃんライフを楽しむ秘密

獣医さんが教える~ ワンにゃんライフを楽しむ秘密

あなたのワンコにゃんこライフが
どんどん変わります♡
開業32年のベテラン獣医師が
あなたのワンコ生活のレベルアップする秘密を
伝授しま~す♪

ワンコとの感動の一瞬クラッカー



っていったら


皆さんどんなこと思い浮かべますか?



私の原点の 『感動の一瞬ラブラブ



それは・・・


今のように 陽性強化法~ほめてしつけるやり方 など


日本人のほとんどの人が知らなかった時代



テリー・ライアン先生が


初めてであったデモ犬の子犬に


いとも簡単に おすわりを教えてしまったこと  目



そしてそれは 素晴らしい先生がやったからではなく


私が 自分の犬に


同じように おすわりをさせることができた   その瞬間ドンッ


初めて 自分の犬と コミュニケーションの第1歩を


踏み出した 感激  !!



その 最高の一瞬を


犬を飼っている方すべてに味わってほしくって


しつけ方教室 に通うことが 当たり前の時代を作りたくって



走り続けました むかっ





走り続けている間にできた


素敵な仲間たちの写真です


もちろん このワンコたちの飼い主さんも  



こうやって  人間に


最高の一瞬をプレゼントしてくれる ワンコに


ラブラブ  感謝  ラブラブ




そして カエデちゃんに Special thanks もみじ