進化する コレカラ講座と推進員 | 獣医さんが教える~ ワンにゃんライフを楽しむ秘密

獣医さんが教える~ ワンにゃんライフを楽しむ秘密

あなたのワンコにゃんこライフが
どんどん変わります♡
開業32年のベテラン獣医師が
あなたのワンコ生活のレベルアップする秘密を
伝授しま~す♪

前にお知らせした コレカラ動物を飼う人のための


コレカラ講座 in 江南区


3月16日に開催されました!



                 


当日は かなり荒れ模様の天気で 雨


受講者の出足が心配でしたが・・・


会場いっぱいの方が いらしてくださいました  ラブラブ




                                   

動物をめぐる各界の4人の推進員  プラス  新潟市動物愛護センターの職員さんによる


コレカラ 犬や猫を飼おうと思っている方々への


素敵なメッセージ ドキドキ



ここで このブログを読んでいる方々に


お伝えしたいのですが・・・


何時間も書かなきゃならなくなりそうなので  略  にひひ




今 新潟市の 動物事情が 少しずつ変わろうとしています 



今 動物愛護推進員の輪が 広がっていこうとしています




情報を得ないで 暮らしていくことはできます


でも 情報を得て  ステージをあげて 暮らしていくと


こんなに素敵な生活が待っているんです ラブラブ



コレカラ講座  そして 推進員活動


みんな、明らかに ステージアップしています  



あなたも あなたのそばにいるワンコ・にゃんこのため


今年 ステージアップ してみませんか ニコニコ



その手助けに  このブログが なれますように わんわんにゃー