こんにちは


ご訪問ありがとうございます


たくさんアクセスをいただき嬉しいです


本当にありがとうございます






初心者家族が3連休混雑日のクリスマスディズニー旅行へ


⑧タイムオブセレブレーション〜アクアトピア  です





15時50分


夫を部屋に残して娘と


ホテル&パーク・ゲートウェイから再入園


エレベーターを降りたら目の前がもうゲート


パーク一体型のミラコスタならではですね


すごく便利です




あまり歩きたくなかったのでエレクトリックレイルウェイでポートディスカバリーまで行き



そこからロストリバーデルタへ








このクリスマスツリー🎄も素敵でした







web予約していたタイムオブセレブレーションの受け取り時間だったので


エクスペディションフォトアーカイブへ



すぐに受け取れましたよ



皆さんがやっていたようなインスタ映えの写真


パーク内で撮りたかったけどすっかり忘れていました


帰宅してから撮った写真




アニバーサリーパーツは

今年の35周年はもちろん


5年前にお友達親子と行った

娘初めてのランドの30周年

その時はまだ5歳でした

(元の画像失くしてこれしか残ってない


そして

家族で初めて行った2年前のシーの15周年




想い出がつまってます爆笑






カバーはコロンビア号




チャームは35周年とクリスマスのミニーちゃんラブ


とても可愛くて作って良かったです



娘が夜乗りたいと行っていたアクアトピアへ


疲れていて写真撮ってない


45分待ちくらいだったかなー?


アクアトピアは娘が大好きなのですが


グルグル回るので私は今回酔いました



ケープコッドのツリー🎄





コロンビア号





イルミネーションが綺麗でした






ミラコスタに戻り


ホテルのショップで東京ばな奈など少しお土産を購入して部屋に戻りました


続きます