いつも1品はネットから | irohaのお散歩ブログ

irohaのお散歩ブログ

散歩中の風景や庭の植物の写真をメイン載せています。気まぐれな更新で
つまらないブログですが、お立ち寄り頂くと嬉しいです。

今日は、強い日差しが照りつけ、7月並の暑さです。



いつもの散歩道

せせらぎの小径








そして6歳けいちゃん
英語ペラペラをめざしてインターに通っています。



今日の昼夜のおかず一品

かぶとさつまいもと鶏肉、レシピでは豚肉でしたが、、、。

トロミを付けてカブの葉入れて出来上がり。



そして浅漬け


夕飯は主菜に魚を焼こうかな。


毎日のレシピはLINEの、公式アカウント友だちの「朝時間.jp」「今日のヘルシーレシピ」「DELISH KITCHEN」他から情報を頂いています。

因みに今日はRakutenレシピからでした。



今、読んでいる本を紹介します。





では又