今日は「山の日」国民の休日です。 | irohaのお散歩ブログ

irohaのお散歩ブログ

散歩中の風景や庭の植物の写真をメイン載せています。気まぐれな更新で
つまらないブログですが、お立ち寄り頂くと嬉しいです。


山に向かって叫びたいことある?



月並みですが、


ヤッホー かな?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




山の日8月11日で2016年から施行された日本の国民の祝日の1つです。
山の日は海の日と対をなして、『山に親しむ機会を作り、山の恩恵に感謝するとともに、豊かな自然を守り、次世代に引き継ぐことを銘記する日』とされています。

山の恩恵に感謝しましょう。



今日はパキラを買って来ました。




スマホの待ち受けをイタドリに変更しました。



ブログネタがないので、とりとめのない 内容になってしまいました。



ステキな週末をお過ごし下さい。


では又(^-^)/🙋‍♀️です。😃🎵