2023/06/07 体操ボラ | irohaのお散歩ブログ

irohaのお散歩ブログ

散歩中の風景やお花の写真を載せています。
つまらないブログですが、お立ち寄り頂くと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

今日は29°暑かったですね。


午後、体操ボラへ。


体操に来られる方のマスク着用が今まで必須でしたが、


暑くなった事もあり、今日からは任意の判断にお任せすることにしました。


急に言われても、女性はスッピンを見せたくないのでしょうか?


ほとんどの方がマスクをしたままでした。


私たちは、喋らなくてはならないので、😷は必須なっています。


体操やりながら、しゃべって、😷必須ってかなりきついです。



ボラ後いつもの土手に出て、散歩しながら帰宅。




通りががりのお宅のテッポウユリ、とてもキレイだったので撮らせて頂きました。

いつもの土手

日傘をさしていたし、被写体が見つからずで散歩中の写真は3枚だけです。



以下我が家のお花たち

ベゴニア

サフィニア

サフィニア

サフィニア

アジサイ

アジサイ


テッセン

ラベンダー

コスモスの新芽

常緑ヤマボウシ

アボカドの木


今日の歩数は?


7,792歩でした。



では又(^-^)/🙋‍♀️です。