ゴルフレッスン&ホットヨガ&夕散歩 | irohaのお散歩ブログ

irohaのお散歩ブログ

散歩中の風景や庭の植物の写真をメイン載せています。気まぐれな更新で
つまらないブログですが、お立ち寄り頂くと嬉しいです。

今日は朝から日差しが強く

真夏日に成りました。

我が家地方は最高気温32°でした。


湿度が低くカラッとしているのでまだ良いですが、、、、




今朝は8:00予約のゴルフレッスンに行って来ました。


生徒は私だけ、

えっ👀⁉️私だけですか?と聞いてしまった。すると

「そうなんです。割とこの時間帯は、空いているんです。」と言うことでした。


マンツーマンで付きっきりでした。ラッキー😆💕


教えてもらった通りに毎回スイング🏌️‍♀️出来ればいいんですがね。


ゴルフって深いです。



帰り際に1枚です。


そして、12:00~のホットヨガ。
今日のクラスは、アロマヒーリングヨガ★1つです。

呼吸とアロマを効果的に組み合わせて、
すこやかな心身の状態を整えていきます。

ゴルフの疲れをとるのに丁度良かった👍。



そして、夕方6時頃から夕散歩。









バイカウツギ



チガヤ


ここからの夕やけ、久しぶりで見ました。綺麗‼️


今日の歩数は?



9,161歩でした。



では又(^-^)/🙋‍♀️です。