ショッキングな出来事 | irohaのお散歩ブログ

irohaのお散歩ブログ

散歩中の風景や庭の植物の写真をメイン載せています。気まぐれな更新で
つまらないブログですが、お立ち寄り頂くと嬉しいです。

午前中ホットヨガに行って、

帰りがけ島忠で

クイックルワイパーのシートと化成肥料を買い、




ガッテン寿司で

テイクアウトするお寿司を選んでパックして、お会計を済ませ



駐車場から車を出す時に、

ブロックに擦ったようなザッと言う異音がしました。


ここの角に接触したのか?

直ぐにハンドルを切り替えて

駐車場から出て来ました。


ブロックには擦った赤い塗料が付着してたし、


ショック過ぎてキズを見たく無かったから。



嫌な気分を抱えたまま帰宅しました。



そして、恐る恐る見にいくと


ショックです。
悲しい😭😖💦

私、自分の車に傷付けたこと
ここ数十年無いんです。

油断かな?
年齢のせいかな?




花診断の奇跡は起こらなかった。


 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる




今日は雨が降っていたので、散歩はお休みです。



今日の歩数は?



3,636歩でした。




では又(^-^)/🙋‍♀️です。