爽やかな春の陽気 | irohaのお散歩ブログ

irohaのお散歩ブログ

散歩中の風景やお花の写真を載せています。
つまらないブログですが、お立ち寄り頂くと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

今日は朝から良く晴れ、すがすがしい陽気となりました。
気温も4日ぶりに20度を越え、春らしい暖かさです。

今日は、今週4回目のホットヨガに行って来ました。
今月はトータルで14回行く事が出来ました。
デイ会員なので、月曜から木曜迄行く事が出来ます。金曜日は定休日になっています。

お世話になっているカルドヨガスタジオ



いつまで、ヨガが出来るかわかりませんが、健康維持の為できる限りの続けたいと思っています。
散歩も同じくです。

今日の散歩は13:30頃~
いつもコースです。


せせらぎから




春の風物詩。 田植え

田植え機が回転する場所は手植えになるのでしょうね。

緑のトンネル






新緑の日陰はヒンヤリ。
癒されますね😃

耕運済みの田んぼに映る家々
これから田植えです。

桑のみ



我が家の庭の花たち↓



バラ、サフィニア、ノースーポール


ブルーサルビア、カラー、羽衣ジャスミン、オキザリス


サフィニア、キンギョソウ、

サフィニア、ゼラニューム


やまぼうし咲き始めました。


下の花はブライダルベールだと思っていましたがトキワツユクサのようですね。






https://youtu.be/VP_TTKolgyc 





今日の歩数は?


9,047歩でした。



では又(^-^)/🙋‍♀️です。