寝具交換とゴルフ | irohaのお散歩ブログ

irohaのお散歩ブログ

散歩中の風景やお花の写真を載せています。
つまらないブログですが、お立ち寄り頂くと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

今朝、

暑くなったので冬用の羽毛布団を仕舞い、春秋用の羽毛布団に交換しました。


その後

午後スルーゴルフへ

12:03スタートの予約でしたが、30分程早くスタート出来ました。


暑かったのですが、爽やかな風を感じながらのラウンドでした。




いつものメンバー四人といつものゴルフ場で、今日も楽しくラウンド出来ました。

ありがとうございました。

では又(^-^)/🙋‍♀️です。