今日の散歩は文化の杜公園へ「藤の花」を見て来ました。 | irohaのお散歩ブログ

irohaのお散歩ブログ

散歩中の風景やお花の写真を載せています。
つまらないブログですが、お立ち寄り頂くと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

今日は何も予定が無いので、10:45頃から散歩に出ました。


文化の杜公園まで





藤棚を見て、


ボタン


ハナミズキ



ツツジ、シャクナゲ


そして、

図書館の喫茶でランチ。

ロコモコ、サラダ、ホットコーヒー

を頂きました。


帰りは迎えに来てくれた車でビューンと帰って来ました。




行き掛けに撮った写真


ウコン桜です。

4/2のブログでも書きましたが、

ウコンザクラの蕾はピンク色ですが、

開花すると薄黄緑っぽい色をした花を咲かせます。

その後徐々に濃いピンク色に変わってきます。

今、まさに濃いピンク色でした。

ハッ❗とする美しさ。




4/13 散歩中の写真です。





芝桜も満開

種類も7種類ありました。


今年はどのお花も2週間位早く咲き始めていますね。






まだまだ有りますが、この辺で失礼します。


最後迄ご覧頂いた方本当にありがとうございます。



では、今日の歩数は?


9,237歩でした。


往復歩いたら20,000歩弱でした。



では、良い週末をお過ごしくださいね😃



では又(^-^)/🙋‍♀️です。