天気予報ハズレ。午前中ホットヨガ、午後体操ボラでした。 | irohaのお散歩ブログ

irohaのお散歩ブログ

散歩中の風景やお花の写真を載せています。
つまらないブログですが、お立ち寄り頂くと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

今日は朝から雨予報だったかな?


確か☔マークはPM3時頃からだったような、、、、?


夜から朝にかけて降って、


ホットヨガへ行くときには止んでました。


今日のホットヨガは10:30からでした。



ヨガ終了後、少しお惣菜とランチ用の卵サンドイッチを買って帰宅。




13:30頃家を出て、今日も体操ボラへ。この時はこんな空。




15:00にボラ終了。



帰りがけの写真を🆙


植栽中



昨日のモクレン、少しアングル変えて撮りました。






ゴルフ練習場。明日の8時に予約しているよ。


帰宅途中の空


友だちの家のボタン撮らせて頂きました。



此処から下は家のお花
昨日より花弁開いた

モッコウバラもだいぶ開いたね😃

ハナミズキも満開に成りました。


今日の歩数は?


5,548歩でした。


では又(^-^)/🙋‍♀️です。