#3月ももう終わり | irohaのお散歩ブログ

irohaのお散歩ブログ

散歩中の風景やお花の写真を載せています。
つまらないブログですが、お立ち寄り頂くと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

早いですね。

明日で3月も終わりです。


昨日の桜並木



年が明けたと思ったらもう4月ですよ~。



心待ちにしていた、桜も咲いたと思ったら、すでに満開を過ぎ

散り始めました。


地上の花びら


午前中にホットヨガに行き、帰りがけ少し散歩をしてきましたがすでに葉桜でした。



夕飯後いつもの散歩コースの夜桜を見に行って来ました。








春の夜空の下、ボンボリの明かりに浮かぶ花あかりは、なんとも言えぬ幻想的な美しさです。












花冷えのせいか、人はほとんど居ませんでした。


今日の歩数は?


10,538歩でした。



では又(^-^)/🙋‍♀️です。