静かで暖かく散歩日和 | irohaのお散歩ブログ

irohaのお散歩ブログ

散歩中の風景やお花の写真を載せています。
つまらないブログですが、お立ち寄り頂くと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


朝の太陽の日差しがリビングの奥まで入りあったかいなぁ~。
エアコンも床暖も切りました。




今日も真っ青な大きな布を広げたような空です。




スマホの壁紙にしてみました。スッキリしてキレイ❗



さて、今日の散歩は10:30頃家を出て、荒川の土手迄


途中、ゴルフ練習場の駐車場で息子の車発見。

ちょっと見に行って来ました。



私も、ドライバーを借りて試打。
メンズのクラブでもあまり変わらないですね。





河川敷のサッカーグラウンドは、子供たちのサッカーの試合中。
親御さんたちの大きな声援でにぎやかです。



富士山🗻も


スカイツリーも見えました。


暖かく、気持ちいい散歩でした。


歩数は?


でした。



では又🙋‍♀️