今日のホットヨガ | irohaのお散歩ブログ

irohaのお散歩ブログ

散歩中の風景や庭の植物の写真をメイン載せています。気まぐれな更新で
つまらないブログですが、お立ち寄り頂くと嬉しいです。


残暑厳しい中、

10:30~11:30のリラックスヨガ★星1つに行って来ました。


CALDO   HOTスタジオプログラム紹介~



家事や育児、仕事での人間関係など、



ストレスが溜まりやすい現代において、



心を穏やかにする呼吸法とポーズを身に付け、



深いリラックス効果を得られるプログラムです。




BY   CALDO



汗をたくさん流してリラックスしてきました。



感謝です。



今朝の風景



同じ時間に散歩していたお友達からラインに届いた写真です。キレイですね。



以下は私が撮った写真



筆ではらったような、不思議な雲





センニンソウ

センニンソウは、キンポウゲ科センニンソウ属に分類されるつる性の半低木の1種。属名は「若枝」を意味し、種小名は「3枚葉の」を意味する。和名は痩果に付く綿毛を仙人の髭に見たてたことに由来する。別名が「ウマクワズ」、有毒植物で馬や牛が絶対に口にしないことを意味する。茎や葉の汁は皮膚炎の原因となる。 ウィキペディア


コスモス、雨でだいぶ成長しましたね。


毒キノコ(オオシロカラカサタケ)


ムクゲ




では、、、、、