【読書のお時間です】お気に入りのマンガを教えて? ブログネタ:【読書のお時間です】お気に入りのマンガを教えて? 参加中






おすすめは
最近読んだのは
「暗殺教室」16巻
あれは泣いたね。。

あと、今日漫画買ってキター!
「学校へ行けない僕と9人の先生」
なんか、意味深だよね。
でも、いじめと、単に行ったら違うの。
普通って何だろうって思った漫画でした。

あとは、
最近「ニーチェ先生」も買ったよ!
面白いけど、
見開き半ページだから、
ものたんないかもー。

「若おかみは小学生!」の漫画も面白いよ!
「中川翔子物語」もおすすめ!

オタク系かなだけど…
「日常」「涼宮ハルヒの憂鬱」「けいおん!」「魔法少女まどか☆マギカ」
「灼眼のシャナ」も好き!!!!

ぱっと思いつくのはこれかなー。。