.*ピンクネイル*.・セルフネイルを初めて1年程だったのでネイル記録としてブログを初めてみました◡̈自己流や独学でネイルをしているので至らない点も沢山あると思いますが優しい目で見て頂けると幸いです今回はピンク色にしたくて甘々なネイルです♡使用ネイル・Ducato-ミルキーピンク・Ducato-コンデンスミミルキーピンクは3度塗り親指薬指はミルキーピンク1度塗りにコンデンスミルク2度塗りして薄いピンク色にしています♪親指薬指アップハロウィンも終わったのでさりげなく薬指に雪の結晶をのせてみました❄︎ネイルパーツはLOFTやネットで購入してます♪今回はネイルタウンさんで買ったパーツを使用してます♪NAILTOWNお店で買うより安くて送料も無料なのでオススメですInstagramもやっているので良かったら覗いて見てください☻ではでは