ずっと気になってるのに行ってなかったカレー屋さん、ナイアガラに行ってきました。


久しぶりに会った、ももちゃん親子と。プチVJ妻の会です。






店内は列車一色!


椅子は電車の座席だし、店長さんは車掌さんだし。


壁の色紙は芸能人のじゃなくて、全国の駅長さんの!!


ここ、すごいです。。。







ミニSLが注文したものを運んできてくれるの。
27歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記





電車男な凛は大喜び!


新幹線のお皿に乗って出てきたカレーもぺろりでした。
27歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記





初めて1人で2人連れて外食したけど、ちゃんと自分も食べられました!


まあ、こーゆーお店だったからでしょう(笑)






この後は、公園で夕方までたっぷり遊んで帰りました。


ももちゃん、すっかり会話も成り立つし、歌も上手に歌っていて感動!


年齢の少し上のお友達と遊ぶと、我が子の未来に希望が持てていいね。


こんな風になるのかな~・・・・・頑張ろう!って思えるから。