今夜は、急きょ誘って頂いてニコちゃんのお家に。


夕飯をごちそうになっちゃいました。
27歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記





夜に会うなんて滅多にないから、みんな嬉しそうだったよ。




ひーちゃんも、いつの間にかガールズに交じって遊べるようになってました。
27歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記





ひーちゃん大好きでいてくれてるニコちゃんに抱きつかれて号泣!(笑)


それも可愛いので、助けずに見守っちゃうよー。
27歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記





珍しく凛の写真なし。


この頃、ブログの意欲なくしてて写真が少ないのよね。