出産が近づいてるので、精神安定のために自宅からパパに持ってきてもらった・・・






ハナレグミDVDキラキラ (笑) 



聴いて効いてますニコちゃん




私の父も、ギターとかブルースハープとか、音楽は大好きだから


今夜は一緒に観ました。凛も一緒に~おんぷ




結構久しぶりなのに、あいかわらず釘付けな凛さんにこ


ときどき踊ったり拍手したり、前より楽しんでるのが目に見えて可愛いはーと




わたしの大好きな「サヨナラCOLOR」四つ葉


父も気に入ったらしく、3回観てましたハート




あぁ、ほんとうに。


「本当のことが見えてる」


人でありたい。






突然ですが、生後2週間の凛さんハート
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記


大きくなったなー。


可愛くて、そして大変になったなー困った