昨日は、伊豆の国市の西松屋へお買い物へ行きました~usagi



ランチはファミレスで。


初めてお子様メニューを頼んでみたんだけど、2歳用のこのうどんを完食!

26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記-KC380233.jpg


みんなから色々もらって、そちらもいーっぱい食べましたじゅる・・ すげーな。。。
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記-KC380236.jpg


とにかく、テーブルに物がある限り食べ続けますえー
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記-KC380237.jpg


ちょっと、これからは食べさせすぎに注意しないと~汗






さて、お買い物はこちら。


お花凛用お風呂マットと、2人用おしりふきウォーマー。

  キャラクターじゃない子供用お風呂マット探しは断念・・・。
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記-KC380021.jpg


お花凛用あったかパジャマ。安かったー!
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記-KC380238.jpg


お花2号ちゃん用の洋服。

  基本的には凛のお下がりだけど、やっぱり少しはね幸
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記-KC380239.jpg


こーゆーレースモチーフとかハート
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記-KC380240.jpg


こーゆーリボンとかハート
26歳児と1歳児と胎児の3児を育てるNATSUの日記-KC380244.jpg


凛の時にすごく買いたかったの我慢したのよぉ~(笑)


もう、選ぶの楽しくて楽しくてにこ 着せるのも楽しみだな~おんぷ





久しぶりにお買い物して、出産が少し楽しみになりました。


2回目とはいえ出産はやっぱり怖いから、こうやって楽しみにしていかないとね好






っていうか・・・


自宅安静、なかったことにしてる私・・・笑うにゃ笑う