今日はポリオの1回目に行ってきました。



近所のママ友4人で、1番乗りで到着!まだ係の方も来てませんでした(^_^;)



最近の凜は、眠い時に知らない人がいるとすごく機嫌が悪くなります。



今日も会場に着くなりぐずぐず始まり、診察の頃には反り返って大号泣(ToT)



あまりの泣きっぷりに順番を譲ってもらって、さっさと外へ。


ベビーカーに乗せて歩き回り、やっと寝ました。



ふぅ~。気づけば私は髪の毛ボサボサ、汗だく…今回の予防接種は大騒動でした(>_<)



帰りに、また超ご近所のヨウちゃんのお家へ。


同じポーズのふたり。




ここでやっとゴキゲンにo(^-^)o




凜はヨウちゃんのママが大好きで、顔を見るだけで笑います(*^m^*)



それにしても、これからのお出かけが怖くなるくらいの号泣だったなぁ~!!