土曜日は、家族3人で自由が丘へ行きました。



まずはカフェで遅い遅いランチ。



いつも携帯ばっかりいじってるパパ(笑)





それから、子供服を色々見て盛り上がりました。今って生意気でかわいい服がいっぱいあるのねーo(^-^)o



最後に、ゆうじの取引先が運営してらっしゃるというART METERへ。



店内には素人からプロまで、様々な人による絵がいーっぱい!


色とりどりの店内で、凜もキョロキョロ。





ゆうじが、私を連れて行きたいと前から言ってくれてた場所なので嬉しかったです♪



私がゆうじを連れて行きたかった子供服屋さんにも行けたし(*^_^*)



次はもっと早い時間から行きたいです。(この日何回もこれを言ってました(笑))