午後からは、ご近所ママで集合。少し離れたママのお家に行きました。





相変わらず、奇声を上げて寝返りしまくる凜さん。



寝ているお友達もみんな起こしちゃう(・_・;)



そして、恒例の「敷物にミルクを吐いてマーキング」もしました(>_<)



仕方ないことだし、みんな笑って「いいよー。」って言ってくれるけど、ママとしては焦ります。ん~、難しい。



この先、焦ったり謝ったりはいっぱいあるんだろうと覚悟はしてますが…。



こう見えて意外と気を使うタイプなので、凜が初めて行くよそのお家で色々すると疲れ果てます(T_T)



お互いさま!って割り切れたら楽なんだろーなー。



でも、人と仲良くなるのに時間がかかる自分も、どこでもいつも通りな凜も、



それはそれで大好きだからいっかぁ♪