080315_1440~01.jpg
あまりにも良い天気で、凜があまりにも泣くから、お散歩してます。


外に出ると、とにかくビックリするくらい機嫌がいい凜さん!

お茶なんかできちゃうくらい!

あぁ、ずっと外にいたいよ。。。




パパは今日も朝からお仕事。


たしか夜中に帰ってきて、「6時に起こして」って言われた。

で、なんとなく目が覚めた時に起こしたけど。


なんか、何時にしゃべって何時に起こしたのかわからん。


もはやどれが夢でどれが現実かもわからん。


パパはちゃんと行けたのかな?

ほんとに毎日毎日ご苦労さま!

明日もお仕事みたいだし…(;_;)



身体壊さないかと、凜に忘れられないかと、私を忘れないかが心配です(笑)