パパとトオルが

出掛けている間に

私は亀ジーバー宅で亀ジーのお野菜いただき、

電車&徒歩で帰宅したのですが 

今日の気温は37℃予想なのもあり 

帰宅後汗ダクダクで

半分寝間着みたいになって

涼んでおりました。

そんか時にピンポーン

友人が来てくれた~

もうそのまま対応泣き笑い!!!

ごめんね~泣


友人は、内覧会のお花を届けてくれました~


友人の分もあるのか?聞くと

「うちはいいから~」

とわが家の分だけもらってくれたみたい~えーんキューン

ありがとう~。なんだか申し訳ないけれど

いただきました~。







あ~癒されるラブ

その後、ちゃんと着替えて笑
またまた暑い中自転車でロピア!
(上差し駐車するのに時間かかるので)
ただもう、開店の時ほどお安くはない
印象キョロキョロ
でも、広告の品はあるし
お肉は、豊富。
お魚やお惣菜なども色々と買い込み
そして、また汗だくで帰る私なのでした自転車

今日も1日ありがとうございました。

おやすみなさい照れ音譜音譜音譜