今日は、友人宅にお届けもの。

初めてのお宅だったけれど

付近までは来たことある!ある!

と思いながら車走る。


最後カーナビが終わり???


どこかな?と見渡すと

ちょうどご婦人がいらして

聞いてみたら

友人宅を教えてくれた。

なんか、すごく良くしてくれて

嬉しい。感謝お願い


無事、友人宅にお届けもの完了。笑っ


帰りに検索してパン屋さん




見逃してしまいそうな感じ。

しかも、営業日少なめ。

オープンしていてよかったニコニコ飛び出すハート


写真ないけれどホットドックと





こちら購入してきました。


行き帰り、タケノコが1mぐらい 出ている所もあり


気になる筍ハンター(私)なのでありました。


今日も1日ありがとうございましたバイバイ