今朝、パパが少し会社にいきましたが

帰宅してから、家族でお昼を食べに出掛けました。

ブロンコビリーのクーポンが1200円分あり

うち600円分が期限ギリギリになったのでいくことに...


11時半頃行ったら、もちろんパンパンなのですが

今日は、営業が10時半からなので

結構食べ終わり帰宅の方々もいらして

12時ぐらいには席につけました。

お正月の時はグランドだったのですが

今は土日もランチメニューでたべられるので良かったニコニコ


ただ、サラダバー取りに行き目を離したすきに

パパは、オールフリー生ビール頼んでた真顔

まぁ、仕方ない。





ガンコバーグ!美味しくいただきました。


ごちそうさまでした。


そこからは、ホームセンターへ

4月ハンターの用意ですニコニコ


そして

早咲きの桜散策





更に下見の下見。



春を感じた今日でした。

ありがとございました。