2/4立春


昼食は福袋のクーポンを使うべく

丸源ラーメン

写真を撮ろうとしたら

夫婦で車にスマホ忘れてる!!!


そこから

築地神社へ(名古屋港区)





境内気持ち良く過ごさせて貰えました。
パワーいただきありがとうございます。

御朱印をいただいた時に
昨日の豆まきの御豆もいただきました。
「3人ですよね?」と3袋も戴く。ありがとうございます。



そこからパパがちょっと謝りたい!
とのことで、荒子観音様へむかう。


こちらは、おとなりの前田利家さんに関わる神明社
こちらを参拝させていただき


荒子観音寺を参らせてもらう。
そこから
歩いて




富士大権現 天神天満宮 を参拝。
前田利家さんに関わる場所

そこからテレビでみて気になっていた
スーパーへ


大人気スーパー渋滞
入場制限あり。

並んで待って入場。
なんだか、折角行ったから!と
色々買い込みました笑い泣き
ロピアは、ドレッシングやふりかけ、パンも見ごたえありました。

帰宅して夕飯に購入したお寿司やピザを
美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

今日も1日ありがとうございました。

おやすみなさい。